2020年 目標

2020年になってから暫く経ってしまいましたが、目標を書こうと思います。

見えるようにしないとなかなかやらないので。

 

《生活》

・早寝 23時就寝

  これが一番大事!全てがプラスになるはず

  なので、やります!

・就寝前のノースマホ

  結局後悔する事がほとんどなので、無駄な

  時間は削ります!

・家族時間のノースマホ

  これは良い事がほぼ無いので、やめましょ

  う!

・お金を大事にする

  無駄使いをなくします!迷ったら無し!

 

《仕事》

・メモ魔

  忙しいからこそ抜かないように。仕事のレ

  ベルが上がってきたからこそ、抜かないよ

  うにしていきます。

・忙しくする

  漠然としてますが、仕事柄抜こうと思えば

  いくらでも抜けてしまうので。せっかくの

  時間なので、忙しくしていきます!

 

《趣味》

・30魚種

  とりあえずの目標です!釣行回数もそんな

  に多くはないとは思うので。

・磯釣りに行く

  1番好きな釣りなのに、何年も行けてませ

  ん。最優先で行きます!

・鮎釣りに行く

  せっかくの面白い釣りを覚えたのに、こち

  らも3年も行けてません。夏場は川に行き

  ます!

・釣果を記録する

  出来ればブログで書ければ。結局いつも忘

  れてしまうので、今年こそは!

 

年始目標なので、若干ボヤッとしてる部分もありますが、具体的にも考えているので、頑張って実行します!

 

f:id:hizume_afi1:20200114134154j:image